calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

 









 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






gogo.gs

点取り占い

点取り占いブログパーツ





ジオターゲティング



Yahoo! トピックス









 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
  • 2015.10.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0

    リーグ戦に戻ってもええ感じ!

    今日仕事の帰りに会社の最寄り駅でピンの女性の自作自演歌手らしき
    人が歌ってました。
    その方は確か、斉藤麻里?っていう名前やったと思うんやけど、
    これがまた俺にとっては好きな感じの歌やって、思わず5分ほど
    立ち止まって聴いてもうた。
    わかるかどうかはわからんが、岡北有由のような感じやった。
    初めてまた聴きたいと思ったストリートミュージシャンやったわ!
    また、やって下さいな!

    さてタイガースですが、リーグ戦に戻っても調子がええ感じですな!
    中日に連勝して2位とも4ゲームついてるやん。
    今日の結果はまだわからんから、どうなってるかは
    わからんけど、これ書いてる現在テレビで試合見てる
    とこやから、楽しみに見てます!

    昨日もしかし最後までええ試合やった。
    安藤は俺はそんなに悪くないと思ったんやけどなぁ。
    5回2失点やったら、まずまずやないの?
    ま、昨日は完全に鳥谷デーやったな!
    左方向に大きい打球が打てるようになれば、これから
    期待できそうです。
    貯金も11になったし、これからもますます楽しみですな!

    あとは広島の野村が2000本安打達成したそうで!!
    これをキッカケに広島も上昇してきてほしいっすな。
    野村の2000本安打はさっきニュースで知ったんやけど、
    ここ数年大記録達成が多いな。
    先日は野茂が日米で通産200勝、立浪、清原、古田がそれぞれ2000本
    安打達成など、自分が野球を始めた頃にプロにいた選手が今まだ現役で
    頑張ってると思うとすごいと改めて思います。
    次は田中幸雄やな!日ハムで一番好きやし、出来たら今年達成してくれ〜!

    さて、明日は金曜。
    会社推奨の定時退社の日やから、17時にあがって飲むで〜!
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    さ〜、来週からは通常です

    今週末は雨も降らず、結構ええ週末でした。

    土曜は同期と昼過ぎから近くの公園でキャッチボールを長々と
    やってましたわ。
    相手はまだまともに投げたり捕ったりは出来ないけど、何時間か
    練習してるとだんだん出来てくるもんですな。
    2時間くらいやって最後のほうが結構マトモな球を投げてきたもんな。
    ただ、キャッチボールであんなに走り回ったのは始めてやったけど・・・。
    コントロールが悪いとキャッチボールでも走り回るんやな・・・。
    今後の成長に期待です!

    今日はまた同期と遊んでました。
    昼飯食って、そのあとはカー用品店でナビ見て遊んでました。
    そのあと、急に「海が見たい!」発言で、初の首都高乗って横浜まで
    行きましたわ。
    う〜ん、確かに首都高は右にも左にも乗り降りがあるからややこしい・・・。
    このときは自分の車にナビがあって良かったなと思った瞬間でした。

    さて、交流戦も終わり火曜からは通常の公式戦です。
    タイガースも気が付けば貯金も9ですか、2年ぶりの歓喜目指して
    自分も頑張って応援していきます!
    赤星、関本など怪我人が出てがちょっと心配ですが、かわりに赤松の姿が
    見られそうかも。
    2、3年後には1、2番は赤・赤コンビが見られるかな!
    赤松の頑張り次第ではもっと早くかも。

    あとは濱中にゴーサインが出たことですな。
    今後は2軍で右翼で出場して、よければオールスター明けにでも1軍での
    ライトを守る姿が見えるのかなぁ。
    ただ、今度は慎重に慎重を期してやってほしいものです。
    金本のあとに4番に座るのは、やっぱ生え抜きの和製大砲やからな!
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    ついに・・・

    ついに出来てしまいました。
    これがblogというものですか。
    ツレに言われて作ってしまいました。

    まずはタイガースからかな、タイトルもこんな感じやし!
    今日も勝って連勝!あの6回表の2死満塁の場面はしびれたな!!
    そしたらピンチのあとにチャンスあり!とはまさにこのことです。
    兄貴、今岡がガツ〜ンとアーチで突き放せば、鳥谷までにも今季初アーチ!

    杉山も何とか5回投げて勝ちついたし、う〜ん、俺が東京ドームで
    見たときはとんでもなかったのにな・・・。
    あん時は1イニングで3発食らったからな。

    あとは、今日はダルビッシュですな。
    俺は正直、今年は出てこれんのかなぁ〜ってキャンプのときに思ったけど
    チームの不振もあってか、予想よりかなり早く上がってきました。
    そしたら、8回0/3を2失点で高卒ルーキーで初登板初勝利。
    これにはちょとびっくりしましたわ。
    いくら調子が悪いとはいえ、相手はセ・リーグチーム打率1位のカープやからな。
    ワルビッシュにならんことを祈ってます( ´-`)†アーミン。

    とりあえず、今日はこの辺で。
    こんなんでええでしょうか〜。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ