calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

 









 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






gogo.gs

点取り占い

点取り占いブログパーツ





ジオターゲティング



Yahoo! トピックス







スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
  • 2015.10.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0

    黒田が帰ってくる?今度こそホンマみたい・・・

    黒田、8年ぶりに広島復帰! 大リーグ主力選手では異例
     米大リーグのヤンキースからフリーエージェント(FA)となった黒田博樹投手(39)が、来季広島に復帰することが決まった。8年ぶりの日本球界でのプレーとなる。27日、広島の球団幹部が明らかにした。同日に発表される。メジャーで主力として活躍を続ける選手が日本に復帰するのは異例。
     来年2月に40歳となる黒田は今季11勝(9敗)を挙げ、大リーグの日本選手で初となる5年連続2桁勝利を記録した。ヤンキースは再契約を望み、パドレスなども獲得に乗り出していた。
    (サンケイスポーツ)


    毎年冬の恒例、黒田帰ってくる帰ってくる、ほんまに帰ってくるみたい!

    しかも21億を蹴って、カープを選択とか。どこまでカープ愛を貫くんや…。


    それにしても40歳になるとはいえ、メジャーで5年連続の2桁勝利、ある種、バリバリのメジャーリーガーやからね。
    凄いことやで!!


    緒方新監督にっては頼もしい投手が加わってくれたね。

    JUGEMテーマ:広島東洋カープ



     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    スポンサーサイト

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
    • 2015.10.17 Saturday
    • -
    • 10:26
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      本題に入る前に、数年前からオフのたびに噂にはなっていたようですが… ついに、実現\(^o^)/ 黒田博樹選手復帰のお知らせ(2014.12.27 広島東洋カープ公式) 広島カープ復帰へ!お金じゃない…黒田博樹が見せた男気に感動: ヤンキースからFAとなり、去就が注目さ
      • ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
      • 2014/12/28 12:56 AM