calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

categories

archives

 









 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






gogo.gs

点取り占い

点取り占いブログパーツ





ジオターゲティング



Yahoo! トピックス







スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
  • 2015.10.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0

    【トラバBOX】2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集!

    超久々のトラックバックボックスのお題に答えたいと思います。
    『2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集!』ですか、う〜ん、ムズい。

    という訳で個人的ランキング。

    タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
    タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
    あだち 充

    1位はタッチです!!これは俺の中では王道というより、殿堂入りかな(笑)。
    やっぱ俺の中ではBest Of 漫画ですね!!何度読んでも飽きないんですなぁ〜。

    殴るぞ! 9 (9) (ビッグコミックススペシャル)
    殴るぞ! 9 (9) (ビッグコミックススペシャル)
    吉田 戦車

    2位は殴るぞ!かな、この漫画は4コマ構成の漫画で更に何といってもシュール(笑)。
    でもそれが何か笑えるんです!!俺のツボなんかな。


    気まぐれコンセプト クロニクル
    気まぐれコンセプト クロニクル
    ホイチョイ・プロダクションズ

    3位は気まコン、これも殴るぞ!同様スピリッツで連載されている4コマです。
    こちらはビジネス/トレンドシーンを中心に漫画化したもの。
    この漫画がその過去から現在までを集めきったもので、ボリューム大!!
    読み切るにはパワーいるさか(笑)。


    こんな感じかな、俺のランキングは。

    てか、今J SPORTSで清原特集がやっていて87年の日本シリーズが流れてます。
    懐かしい〜!!
    この試合に出ている選手のうち、今も現役なのは工藤だけかぁ…。


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    スポンサーサイト

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
    • 2015.10.17 Saturday
    • -
    • 10:58
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック