calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

 









 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表






gogo.gs

点取り占い

点取り占いブログパーツ





ジオターゲティング



Yahoo! トピックス









 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ
  • 2015.10.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0

    FA?自由契約?? 晴れて新天地へ

    新天地でも頑張れ!!

    自分が大学生になってから最近まで我が家で頑張って戦力として働いてもらっていた掃除機がこの度、FA宣言(もしかしたら自由契約?)で新天地に移籍しました。

    …、大げさですな(笑)。

    これはmixiのコミュニティで"使わなくなったものをあげます&ください"というトピックスがあり、そこで自分が最近使用していない掃除機とトースターをFA宣言(自由契約通告?)させました。

    そしたら、掃除機に対して獲得意思のある球団(すいません、一般の人です…)がいて、その方の下へ今日、引き渡しました。
    引き取ってくれた方、ありがとうございます。
    そして、是非新天地でも頑張ってくれっ、掃除機くん!!


    気がついたら今日は節分なんですな、てことは明日から暦の上では
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    【mixi】mixi鑑定書なるものを・・・

    mixi鑑定書をやってみました。
    結果は以下のとおり。

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    【mixi】バトン!!

    マイミクの ともももももも さんからバトンを渡されました。
    その名も『恋愛バトン』やってさ。

    内容は
     恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
     思う存分ノロけましょう。

    活字でノロけてもねぇ…。
    まぁ、書きます。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    【mixi】野球バトン!!

    mixiのコミュニティで野球バトンがあったので、おもわず
    やっちゃいました!!

    「野球バトン」

    ■あなたの野球遍歴を教えて下さい■
    草野球も含めると今年で9年目!
    まぁヘボいけど…。


    ■現在の所属チームがあれば教えて下さい■
    ブルーウィングス(会社の野球部)

    ■何投何打?■
    右投げ右打ち

    ■守れるポジションは?■
    ファースト、セカンド、外野
    最近はもっぱらファーストですな…。セカンドしてぇ〜!


    ■打順でいうと何番タイプ?■
    ライパチ(8番ライト)でしょ。
    小学時代はまさにそんな感じ!!


    ■投手の方、持ち球は?■
    なし!

    ■好きな球団は?■
    阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ■好きな選手は?■
    現役なら赤星!
    生涯なら和田! 男なら い〜のちかけて〜♪


    ■あなたが思う歴代最強の助っ人外人選手は?■
    なんといってもバース!!
    バワーズもある意味最強かなw


    ■1点差で負けている最終回、1死1、3塁。あなたならどんな作戦で行く?■
    打者によるが、カウントしだいではスクイズ。
    それ以外はノーサインで。


    ■あなたがもしWBC日本代表監督になったら…どんなオーダーを組みますか?■
    1 センター   イチロー(マリナーズ)
    2 ショート   二岡(讀)
    3 サード    小笠原(日?讀?)
    4 ライト    松井(ヤンキーズ)
    5 DH     松中(ソ)
    6 レフト    金本(神)
    7 キャッチャー 城島(マリナーズ)
    8 サード    村田(横)
    9 セカンド   西岡(ロ)


    ■では、現役OB関係なく最強オーダーを組んじゃって下さい!■
    1 センター   福本
    2 ライト    イチロー
    3 サード    長嶋
    4 ファースト  王
    5 キャッチャー 野村
    6 レフト    張本
    7 DH     落合
    8 ショート   池山
    9 セカンド   辻


    ■最後に、バトンを回したい人(野球経験者)はいますか?■
    やってみたい人はどうぞ!!
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    経済にうとい自分・・・

    ついにミクシィが9月14日に東証マザーズ上場
     ミクシィは8月14日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場を申請し承認された。上場予定日は9月14日で、証券コードは2121。 これまで、「株式の公開・上場の準備を進めている」と公言してきた同社だが、いよいよその上場が現実となった。(CNET Japan)

    mixiが東証マザーズに上場ですか、って上場するとどうなんの??

    俺は経済にうといからどうもわからん。
    上場するとしない、どう違うの??

    自分もmixiユーザの一人なんですが、上場することで何か新しくなるの?
    mixiユーザはこれからは株主である必要があるとか!なんてことはないかw


    …、いかんっ、かなりアホや、俺…。
    ほんの少し、経済を知らないといかんな。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    はぅぅぅぅ・・・・

    とももももももも めぇ〜。

    まさか…
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    バトソ

    MIXIでバトンが回ってきた?のでやります。

    Q01

    フルネーム:????(これは堪忍…)
    生年月日:1979/07/09
    血液型:O型


    Q02 名前の由来は?

    はて?わからん。
    『読んで字の如し』かと思ってますが、真意は?



    Q03 家族構成は?

    母、妹、自分の3人。
    現在は核家族。


    Q04
    身長:177cm(1cm縮んだよ…)
    体重:65kg(人生最重)
    靴のサイズ:26cm


    Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

    めんどいから高校以降でw
    木本高校
    静岡大学



    Q06 現在の職業となりたい職業は?

    現在:ソフトウェア設計開発
    なりたい職業:プロ野球選手



    Q07 習い事してる?

    なにも。
    強いて言うなれば上司のゴルフレッスンですかね。


    Q08 自分を動物に例えると?

    ねこ。
    コタツ大好き、かつ寒いの大嫌い!!



    Q09 好きな女性

    『動くならこのカウントかな〜』など野球が分かる人。

    Q10 嫌いな女性

    話しててレスポンスのない人。

    Q11 好きな男性

    100mを12秒以内で走る人。
    俺、足遅いのよ…。



    Q12 嫌いな男性

    度を越えたワガママ、めちゃ理不尽なヤツ。


    Q13 好きになる人は何型が多い?

    わからん。


    Q14 初キスは?

    え〜、18やな。


    Q15 カット

    高校までスポーツ刈り。
    大学は短髪、たまにボサボサ。

    今は…。



    Q16 SorM? 何フェチ?

    えらい質問やな。
    どっちやろ、ややSなのかな。

    フェチは足ですな、下から見てしまうのが癖です…。



    Q17 恋愛経験豊富?

    何を基準に??
    裕福ではないかと思いますよ。



    Q18 結婚と恋愛は別?

    どうなんでしょ?これも難しい。
    まぁ、どっちもありやと思いますよ。



    Q19 結婚はいつする?

    来年くらい。 な〜んてなw
    分かりません、こればっかりは。



    Q20 子供は何人欲しい?

    ワガママを言えばいらないです。
    でも、普通に考えたら1、2人かな。



    Q21 子供にさせたい習い事は?

    金のかからんことなら何でもOK!


    Q22 将来どこに住みたい?

    やっぱ三重でしょ!!
    夏やったら北海道もありかな。



    Q23 理想の家族は?

    お家がブルーシートに囲まれることのない様であれば…。


    Q24 理想の家は?

    甲子園から徒歩10分圏。
    もしくは家から甲子園のグラウンドが見える。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    『緑区中山』バトン

    MIXIのバトンがまわってきました。
    テーマが『緑区中山』って・・・、俺は横浜市民やないで!
    でも、やりましょ。
    安田記念もスって、トラも負けた今日この頃ですが・・・。


    テーマ『緑区中山』
    ■□『中山』と聞いて思い出すのは?

    朝は『町田発』の電車に乗って下さい。
    相模原市民は乗れないんやぞ!!


    ■□初めて『中山』を知ったのは?

    2年ちょい前。
    家探しで始めて知りやした。


    ■□今でも『中山』が好きですか?

    今でもって言うか1度も中山を好きになったことまでは・・・。

    ■□『中山』の好きなところは?

    今のところ、見当たりません・・・。
    ただ、"往来"には行ってみたい!


    ■□『中山』に望むことは?

    朝は『町田発』の電車に乗って下さい!
    あと、路駐多すぎ!ステッカー貼っちまうぞ!!


    ■□『中山』に一言どうぞ。

    今後、地下鉄、LaLaportができて物価が上がること必至!

    ■□最後にバトンを回したい5人と『テーマ』

    これを見てくれた先着5名様。
    テーマって?『緑区中山』なんやろ??


    できた!
    中山住民に怒られそうやw
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    Colorバトン

    ともももも さんからバトンいただきました。
    俺は真面目やさか、ちゃんとやりますよ!

    1.自分を色に例えると?

    歩行者信号の色(赤・青)かな。
    好きなことに関してはもうイケイケ(青信号)になるんやけど、
    逆に興味ないことやったらもう話す気なし(赤信号)になるさか…。

    こういうところがもっとよくなれば…。


    2.自分を動物に例えると?

    ねこ
    コタツラヴ!なんで。
    寒い日にコタツでうたた寝、サイコ〜!!

    3.自分を好きなキャラに例えると?

    Aさんがやめたあとのトラッキーかな(わかるひとはわかるかな)。
    もう、バク転できなくなってしまうわ、ボール投げてもスタンドまで
    とどかんわ…。
    要は、俺はトロイってことです。


    4.バトンもらった人を色で例えると?

    ともももも さんか〜。
    大学に入って眼鏡⇒コンタクトにした瞬間、ピンクに見えましたw
    環境は人を変えるなぁ 、とつくづく思いました。

    5.次に回す5人を色で例えると?

    5人?
    じゃ、とりあえず定番で濱の平社員!

    濱の平社員は無色ですな。
    素直ですし、何より自分のカラーが見えない…。

    あとはたまにはあやねさんにも廻します。
    忙しいみたいですが、暇なときにどうぞ。

    後の3人は読んでくれた人先着3人で!!

    やってくれる人はコメントでも残してくれると嬉しいっす。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

    携帯予測変換バトン

    ともももも さんからバトンを頂きました。
    というより、ちょっとイチャモンつけたら『やってみな!』と
    言われました…。

    という訳で、恐る恐るやってみることに…。

    あ … あ
    い … いやいや。
    う … 運転
    え … え?
    お … 俺は

    か … カキコ
    き … 休憩所で
    く … 食う
    け … 契約
    こ … 小机に

    さ … 先
    し … 失敗か
    す … スマソ
    せ … せっかく
    そ … そだよ。

    た … 食べながら
    ち … 中華街
    つ … 強いから
    て … …。
    と … と

    な … 何時に
    に … に
    ぬ … 該当なし
    ね … 寝そう
    の … の

    は … 半額
    ひ … 英樹
    ふ … 分
    へ … へんよ、
    ほ … ほな、

    ま … 待ってるわ。
    み … ミッション
    む … 向かいます。
    め … 飯
    も … もうた。

    や … やわ。
    ゆ … ゆずに
    よ … 予定

    ら … ラジャ
    り … 了解っす。
    る … 該当なし
    れ … 連絡したい
    ろ … 該当なし

    わ … わ。
    を … を
    ん … んやから

    が … 頑張って
    ぎ … 該当なし
    ぐ … グルグル
    げ … 現金
    ご … ごめんなさい

    ざ … 残念です。
    じ … 時
    ず … 該当なし
    ぜ … 該当なし
    ぞ … 該当なし

    だ … だって
    ぢ … 該当なし
    づ … 該当なし
    で … デコメール
    ど … 土曜

    ば … 番号は
    び … びびったわ、
    ぶ … 物色に。
    べ … べく
    ぼ … ぼちぼち

    ぱ … パーキングにつき
    ぴ … 該当なし
    ぷ … プラス
    ぺ … 該当なし
    ぽ … 該当なし

    う〜ん、パッとせんなぁ。
    まだケータイ変えて2ヶ月くらいしか経ってへんのが残念なところやね。
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  にほんブログ村 競馬ブログへ